まだまだ走りたい

 何やら梅雨の中休みが続きますが、今朝の勤務明けまずは大和高田のS先生の処へ、HbA1cの値は少し改善したものの、血圧が私にしてはやや高止まり。その後は「松のや」の朝定を喰らい頑張って南回りの定番コースへ。ここ数日は雨の心配もないので erbaロードを駆って通勤しています、やはりロードレーサーは踏んだら踏んだ分前に行きますのでモチベーションが上がります。
 御所で豊年橋を渡って県道御所高取線を東へ。向こうからランドナーがやってくるなぁと思ったら kitanoさん、しかし良く出逢います、なんでも水越峠旧道が通れなくて降りてきたのだとか、暫く世間話をしてからお別れ。

 例によって吉野口駅前の「cafe noricaro」でお茶して帰途に、結構良いペースで高取町から明日香村と走って走行40キロ弱、その後買い物に走って本日の走行42キロなり、まだまだ走りたい気持ちはあるのですが、程々にボチボチと。

アフィリエイト広告を利用しています


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です