陽気に誘われて

最近どうも、仕事と遊びのスケジュールとお天気が噛み合わなくてネぇ(^_^)

KさんとT5さんの観梅ライドには行けませんでしたが、陽気に誘われて午後から少し走ってきました。 男坂へ向かう道を写真を撮りながら登り、粟原から引き返してきました。

今年も来ました。

すこしダートも

倉橋溜池をぐるっとまわって帰ってきました。

 

アフィリエイト広告を利用しています


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です