8月14日の絵日記

「ナニワ銀輪堂」行って、アウター受けとチドリワイヤーを物色。
梅田のモンベルでSPDシューズ買いました、SPDシューズに関してはいずれまた。

 
六甲道でskuram氏と待ち合わせ、久しぶりのsantaさんと2ショット。
 
都会の雑踏は100キロ走るより疲れました。 5月のスズカの打ち上げ以来のアルコール、発泡酒ではありますが、次は10月の「月うさぎキャンプ」だったりして。
Sketch Guru を使用
アフィリエイト広告を利用しています


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です